第一回手芸検定受けて来ました( ^∀^)楽しかったです〜!

こんにちは! リサモリです∩^ω^∩ 昨年ブログに書いた、手芸検定 受けてきました〜(o´▽`)ノ! 会場はヴォーグ学園 東京校 水道橋にあります! オンラインでも受験できますが ヴォーグ学園の中に入ってみたくて リアル受験にしました(^∀^)! いざ!! 試験会場へっ(`・ω・´) 初級のみ受験なので出題範囲は 基本的に普段触…