【手芸検定初級合格しました!】など、手芸やその他の最近のトピックスをお届け(*・∀-*)ノ

こんにちは! リサモリです(^∀^) 今日は色々近況報告的なブログです〜 まず、1番のご報告がっ!! 第一回手芸検定 初級 合格しましたっ∩^ω^∩!!! やったー!!!∩^ω^∩ 80点満点で76点でした。 結構正解率高くて嬉しいです(^-^)v 56点以上で合格とのことなので 手芸を趣味にされてる方は 結構ノー勉強で合格できるかも…