CLIツール開発言語として OCaml を使ってみている

基盤開発チームブログリレー2日目の記事です。 1日目は田尻さんがOCamlについて書いてくれました。そのOCaml熱にあおられ私も仕事で使い始めたので、私も便乗してOCamlについて書いてみます。 www.m3tech.blog 覚醒したラクダ はじめに OCaml、書いてますか。私も書いています。仕事の補助ツールとして。 こんにちは、基盤…