アラフィフ まあみんの日常
id:Mamin50
東京ひとり旅、上野公園を1日お散歩
先日東京に遊びに行きました。 ちょうどオオカンザクラが見頃だと聞き、上野公園へ行ってみました。 公園の入口にある桜は綺麗に咲いていて、多くの人が訪れていました。www.mamin50.work せっかく上野公園まで来たので、公園をぶらりとお散歩してみることに。 上野公園といえば、たしか昔修学旅行で立ち寄ったような気が…