認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記
id:manmaruheart
介護施設の特養化と笑かすAI🤣
こんばんは。 寒~い実家で過ごしています。今朝はモモが寝ている部屋の窓が、凍って開きませんでした 今日も仕事が休みでしたが、こんな日はやはり「大阪の温かい家に早く帰りたい…」と思ってしまいます。 腰を守りながらの入浴介助 先月から始めた小規模多機能施設でのお仕事は、パート職でお正月休みをもらい、休み明け…