正解不明の「はったい粉」おやつ🤣

おはようございます。 昨日は日中、雪がハラハラと降る時間があり、デイサービスでは不穏(ふおん)になる方がチラホラ…。 「雪が降ってきたから帰らないと!」 ‍「私も帰らないと!」 「大丈夫。もうすぐやむから、おやつを食べてから帰りましょうね」 と、雪が気にならないようにカーテンを閉めたり、椅子の向きを変えたりして、…