認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記
id:manmaruheart
食べたかったバインミー🇻🇳
こんばんは。 自宅と実家を行き来するだけでも疲れるお年頃なのに、昨日は大阪で買い物のためウロウロしてしまい、今日は疲れが残ったままの出勤となりました 母の日のプレゼント探し 今年も新大阪のお店へ、ダンナのお母さんへの「母の日のプレゼント」を買いに行きました。 昨年のプレゼントの記事⬇️ www.manmarun.com お…