認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記
id:manmaruheart
母のお人形達にありがとう💕
こんばんは。 ゴールデンウィークが終わりお天気の日が続くようなので、今日は自分の服の衣替えと寝具の交換をしました。 たくさん洗濯をしたけれど、カラッと乾いてくれてよかったです。実家は2階に物干しがあるので、61歳になった身にはそこがちょっと大変でした 5/2(土)にバスツアーを楽しみ、翌日の5/3(日)の夜に大阪…