認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記
id:manmaruheart
義父の七回忌法要に出席🚃🚃
こんばんは。 昨日5/24(日)は日帰りで実家から大阪へ帰り、義父の七回忌法要へ出席してきました 先週末に帰宅したばかりなので、今回は日帰りにしましたが…暑さもありけっこう疲れました お供え物を買った話⬇️ www.manmarun.com まずは梅田で休憩 9:30頃に梅田に到着し、昼食が遅めになりそうなので少し何かお腹へ入れて…