「オールドルーキー」第5話の感想【さわやかだけど非常識な登場人物たち】

フェンシングの選手の回でした。 城くんが見つけてスカウトしていましたが、まず初対面で見た目のことばっかり…。 しかも人見知りな若い女性の選手なら、塔子さんが行った方が良かったんじゃ。 で、スポーツ選手を起用するCMだったら別に笑顔で台詞とか言ってなくても、スポーツしてるシーンだけでよくない? 伝わるって。…