教育ママ論①

僕は「教育ママ」が大好き。 偉いと思うし 尊敬できるし そして何よりも 可愛いとさえ思う。 だってさ 世の中のママ達 何人いるのか知らないけどさ 教育ママって、一番「素直」じゃんね。 自分の分身である我が子の幸せを 心の底から素直に願ってる。 その幸せを我が子が自分で手に入れられるように 我が子の能力を最大限…