ホープボートの「岡八丸」で最後の釣りをしてきました~💪【 8月の日本海ジギング&タイラバ遊び 】

日本海ジギング★ 綺麗な夏の海ですね~。この夏の空気感は何だか小学生の頃を思い出します。…夏休みが楽しかった記憶からくる懐かしさなのでしょうね。 現在、ホープボートの「Ninja325」から、ヤマハの「UF-20」に乗り換え中ですが、UF20のエンジンは古くて心配なので…念のため今日は「岡八丸」で、達ちゃんと出撃しまし…