金属遊び研究会 fisherman RYO
id:oka1man
7月末の日本海で釣りザンマイ、あっという間の1日でした~!【 ジギング&SLJ&エサ釣り / in 日本海 】
日本海フィッシング★ 日曜日に、ブロ友さんが東方面から遠征して来られる予定だったのですが、延期になりましたので今日、達ちゃんと出撃してきました。 先日、梅雨も明けましたが、朝はまだ涼しく気持ちいい空気感です。 しっかり睡眠!機能性表示食品【ぐっすりサフラン】 ジギング&エサ釣り 今日は、早いうちにエサ釣…