久しぶりのまじめジギング&根魚狙いで遊んできました!【 8月の日本海ジギングでヒラマサ狙い 】

日本海ジギング★ 今日は、岡山からの遠征で、かっちゃん参上~ ちょいと久しぶりですヨ! エサ釣りは無しとして、ジギングと根魚狙いで行こう…と言う事で、打合せてのスタートしました。 スカッと爽快!夏晴れの気持ちのいい朝です。 最高の睡眠枕 Game Start! 出だしは根魚を少し狙いましたが…どうやら食いが渋い。 アタ…