夜中の3時にピンポン押せますか? あなたならどうする💧【 日本海フィッシングで待ち合わせトラブル発生 】

釣行の待ち合わせ★ いきなりの問いかけテーマですが、実はこうゆう事です。 昨日は達ちゃんと日本海遊び(ジギング&エサ釣り)の予定にて、正確には3時15分の待ち合わせで、達ちゃんの住むマンションまでいきます… ところが…いつもなら、待ち合わせ場所でソワソワしながら待っている彼の姿がどこにも見当たりません …うん…