3月の日本海で連日、遊びたおしてきました~💪 【 釣れない時も楽しむのが、金属遊び研究会🎵 】

はじめに★ 3月12(土)~13(日)にかけて、かっちゃんと行ってきましたよ~。 12日の土曜日は「ベタ凪」で風も弱く、とても釣りやすい予報でしたが、翌日曜日については「強風予報」なので、実際に釣りになるか否かは当日の現場判断となりました。 という事で、この度の献立はまず風の弱い土曜日に、朝一だけジギング&キ…