3月の日本海!沖で、うっかりしている「大五郎」を狙ってきました 【 高級魚は旬時期に釣るのがいちばん 】

エサ釣りをメインで出撃 3月21日/春分の日は、達ちゃんと浮かんできましたよ~。 献立ですが、メインはエサ釣りとし、サブでジギングタックルを準備しました。 エサはキビナゴ、オキアミボイル、イカ短冊、サバの切り身などを持参してのぞみます。 波高は1Mという「凪予報」でしたが、現場は少し風もあり、波浪も予報より…