金属遊び研究会 fisherman RYO
id:oka1man
真夏の日本海で、ジギング&イカメタルを楽しんできました~🎵 【 運動不足も解消⁉シャクリン筋トレで楽しく健康に💪 】
はじめに★ 8月6日の釣行です。先週末は天気予報が大ハズレで(荒れる予報⇒実際には凪)、久しぶりに浮かびませんでしたので、2週間ぶりの釣行となります。※送別会もコロナで中止 この度は、かっちゃんと行ってきましたよ~。献立は、ジギングをメインとし、ナブラが出たらキャスティングで対応、またケンサキが居ればお土…