真夏の日本海!初日の釣行は、貧果ながらも多目となりました 【 ジギングとエサ釣りを自由に楽しむ贅沢 】

はじめに★ 8月13日の釣行です。この度は達ちゃんと行ってきましたよ~。 雨があやしい予報でしたが、けっきょく雨は明け方にパラっと降っただけ... スタート前半は曇り模様... そしてその後は見事な晴天へと変わりました。 ...ので「暑くなるかな?」と思いきや、風があったのと、少し低湿でしたので、この時期にしてはあ…