8月の日本海!爆風で沖行きは叶わず、秋アオリの調査をしてきました~💪 【 アオリイカは順調に成長してました🎵 】

はじめに★ 8月28日の釣行です。この度はMASAと行ってきましたよ~。 献立は、ジギング&エサ釣り&アオリゲーム&ナブラが出たらトップで遊ぶ!ってな感じで考えておりましたが、困った事に現地は予報以上の海況の悪さ 爆風と高波で、とても沖に出れそうもありません… 回復する見込みも無いため、遊べる範囲はかなり限定さ…