misty's Blog
id:mistysonata
特急「しなの」で、名古屋から長野駅。そして、長野駅からは北陸新幹線で軽井沢まで。北陸新幹線で流れる「北陸ロマン」がとっても良い。
名古屋駅で、昼ご飯の駅弁を買う。 え?地雷也の「天むす」があるの? と、即買い。 896円(は、多分税抜き) 10時出発の、特急しなの7号です。 お弁当、美味しそう~~。 座席は、左側だったのですが、こちら側で、正解? 眺めが良いです。 車内アナウンスで、「左側に寝覚ノ床が見えます」って事で、写真を撮る事ができ…