2月分の給与明細を見たら、私の出勤日が、一日少なく計算されていた。え?私の記憶違い?と思って庶務の子に聞いたら、庶務が間違えていたよー(涙)

給与明細を貰っても、きちんと、本当に大丈夫かと確認することはしません。面倒くさいから。 でも、今回、2月3月って、ほとんど休んでいないんだよねー。いつもなら、一週間に1回や2回休むんだけれど。 なので、さぞかし、今月分(おととい貰ったのは、2月分。それにしても、すぐ開けずに、今朝開いた。笑)は、多いよね。…