🚩外食日記(1639) 宮崎 「Aコープ 木花店」★11より、【焼肉セット(牛・豚・鶏)】‼️🌐宮崎市大字熊野🌐

❇️外食日記、 第1639回目は 「焼肉」を食べたくて 「Aコープ 木花店」 に行きました。 【注文】 ❇️「焼肉セット(牛・豚・鶏)」 を頂きました。 【外観】 【店内】 【料理】 ❇️焼肉セット(牛・豚・鶏)❇️ JAチキン 宮崎ブランドポーク 宮崎牛 【お会計】 2138円→1525円(税込) 【お知らせ】 ⚠️良かったら、ご覧下さい‼ ❇️ごち…