【瑞風の旅1日目⑥】華やかなディナータイム。1人でいただいた豪華ディナーの感想は?

今回は、ダイニングカーでのディナーの様子をお伝えします。 前回、夕方の展望車やラウンジカーの様子はこちら。 もくじ 瑞風のディナーは二部制、第二部は20:15スタート いざ、ダイニングカー「ダイナープレヤデス」へ! ディナーは「菊乃井」監修の和食。まずは食前酒から! 和食のコースがスタート!1品目は「八寸…