モノ と メシ
id:kanpati110
またニューバランス買ったん?と言われながら2002Rを買った話
こんにちは!「モノとメシ」のデコケンです。気づけば玄関にはニューバランスのスニーカーばかり。「またニューバランス買ったん?」どこからか、そんな声が聞こえてきそうです。今回購入したのは、「ニューバランス 2002R」のゴアテックスモデル。雨の日にも気兼ねなく履けるゴアテックスモデルが気に入って、996のゴアテ…