またまたニューバランスを買ってしまった|880が”歩く専用機”だった

こんにちは!「モノとメシ」のデコケンです。買ってしまいました。またまたニューバランス(笑)今回購入したのは、『Fresh Foam X Walking 880 v7』というウォーキングシューズです。これまで「996 GORE-TEX」「2002R GORE-TEX」と全天候型のスニーカーを履いてきましたが…「晴れた日のいっぱい歩く時用の、快適なスニー…