サラリーマンの雑記帳

サラリーマンの雑記帳

id:moppy-and-movie

石友インカムのローコスト住宅に住んで3年!後悔点は・・・【3年点検も無事に終わりました】

ローコスト住宅も悪くないですよ
2024-01-20 11:28