日本“シン”記録
id:i_like_mcc
さっそくアイリッシュコーヒーを試してみた
こんにちは、シンです。WBCアメリカ代表は何とか2位通過で準々決勝進出できました。アメリカがいないWBCなんてブラジルがいないサッカーW杯みたいなものですからね、とりあえず良かった。それにしてもイタリア強い。エスプレッソ侮り難し。 そして昨日、ネスプレッソで淹れたコーヒーで「アイリッシュコーヒーを作ったらす…