遠鉄百貨店の大北海道展に行ってきた

こんにちは、シンです。今年の夏は北海道に行くぞ!今シーズンで最後の釧路ノロッコ号に乗るぞ!と意気込んでたのですが、今の世界情勢がどう転ぶか分からず少なくともフェリー代とか上がりそう・・・、ということで早々に断念しました。 でも北海道は行かなくても浜松に来てくれます。昨日から始まった遠鉄百貨店での「大…