スミマセンばかりの日💧〜奇跡の連続…やっぱり人だわ😭🙏

何週間ぶりか⁉️のカワハギ釣り 今回はチームグリーンラベルの有志とともに由良まで足を伸ばし、久々のテクニカルカワハギを満喫したいと、明け方前から和歌山方面をまだ南へと阪和自動車道走行中 今まで何の前兆もなく順調に走っていたのに、車のインパネに非常警告灯⚠️が次々に点灯しエンジンストップ‍ ここ何処⁉️帰られ…