生臭坊主の生臭くて何が悪い!MkⅡ
id:harukunnpapa
令和の昭和ガンダム【ベストメカコレクション ガンダム】
どうもお久しぶりです。 生臭坊主はるくんパパです。 ランキング参加中ガンプラ部 ランキング参加中模型部 はずは、更新が4か月ぶりになって申し訳ございません。 決して遊んでいたわけではないのです。 ガンプラ作ってました。 ということで メリークリスマス! よいお年を!! あけましておめでとうございます!!! お…