なるおばさんの旅日記
id:narutabi
「板橋区立熱帯環境植物館」かなり楽しめたので家族には超オススメです!
近所の友人といつものコースで「板橋イオン」のイオンシネマで映画を観ることは決まっていました。 ↑ 入口もしっかりとした博物館という感じです↑ 地下に降りるとお弁当などを食べれる休憩所もありました 「行きにどこかに寄りたいね!」という話で、出発を11時にして「板橋区立熱帯環境植物館」という区立の施設に行って…