「板橋区立熱帯環境博物館」の熱帯林とランチもやっぱり東南アジア風

昨日の水族館に続き、今度は植物園の方とカフェレストランをご紹介したいと思います。 ゆっくりと歩いて植物園を進むとやっぱり暖かいと感じられると思います! 東南アジアの亜熱帯植物が生い茂った通路は雰囲気抜群です! ↑ 歩いていても汗ばむほど暖かい(#^^#) 空も観られるガラス張りの天井からみる青空が、腫れた日曜…