ママ友ランチ会は両国の「ちゃんこ霧島」へ!鍋は初かもしれない

今回も皆が行きやすい駅で待ち合わせて両国へ行きました。 二ヶ月に一度のママ友ランチ会「Qooの会」です꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ 両国の駅はやっぱりお相撲さんの雰囲気がたくさんで、駅からワクワクしますね! ↑ ここの下には力士の手形もいっぱい… 両国駅にはステーションギャラリーというのがあって昔の3番線の通路をギャラリ…