フェリー会社は2社!宮島ではかなり歩きましたが、ロープウェーは断念!

朝ごはんは「海辺の手作りパン屋さんエッフェル」というお店でいただきました。 ↑ かなり目立っていたので、すぐにパン屋さんあったー!ってなりました パンを色々頼んでみて、ちょっと貰ったりしながら色々な味を楽しみました。 ↑ バジルかな… ↑ ピザっぽいパン コーヒーカップも可愛いし、味も美味しかったので大正解で…