なるおばさんの旅日記
id:narutabi
もうすぐ異動してから一か月が経とうとしています!慣れてはきたけど…
異動して環境が変わってもうすぐ一か月ですが、まだ一か月も経ってないとは思えないほど以前の仕事が昔のことのように感じています。 それほど慣れたということなのか? とちょっと思ったけどそうではなくて、毎日色々悩みながら手探りで仕事をしているので、一日が長くて「あっと言う間」に感じないのが原因な気がします…