おうちカフェ、本格派。

カフェにいかなくなった分、ちょっと節約になるかな〜なんて考えていました…が、甘かった。その空白を埋めるかのように、いつもより少しいい銘柄のお茶を購入したり、おやつをいつもの倍買ったりなんかしちゃって。 「そうやって気持ちを整えてるからいいッスよ!」by黒猫クインシー (お題「#おうち時間」) ☆こんなマン…