【夏語遙】遠雷【オリジナル曲】

【夏語遙】遠雷【オリジナル曲】 [音楽・サウンド] 初めましてorお久しぶりです.na'am(なあむ)と申します.17作目です.夏,終わりましたね(10か月くら...