夙川|「ガスト越水店」で出会った料理を運んでくれる可愛いネコ型ロボット

おなじみのレストラン「ガスト」の越水店に、ニャンと!ネコ型ロボットがいるというので見てきました! ご注文ありがとうにゃ〜ゆっくり楽しんでくださいにゃ にゃんとも可愛い黒猫ちゃん。お目目がぱっちりです。この可愛らしいネコ型ロボットが全ての席に料理を運んでくれます。人がいたらうまく避けながら運ぶんですよ…