西宮さんぽ
id:nishinomiya-minami
JR甲子園口 | 揚げたてあげこっぺに手づくりプリン!「ぱんのおうちと木漏れ日カフェ」でイートインしてきました!
今回は甲子園口にある「ぱんのおうちと木漏れ日カフェ」に行ってきました! 以前伺った時はまだオープンしたばかりでイートインは出来ず…。今回は念願のイートインを試してみようと思います! お~ こんな看板が!店先には、モーニング、ランチ、デザートメニューまで!本日プリンご用意しております!?人気なんですかね…