のれぺん
id:nolepen
愛猫&愛犬の名前は「2文字」が呼びやすい!?
趣味で集めた文房具などを絶賛断捨離中。某フリマアプリで出品し多い時で1日9商品売れたは良いけれど梱包+発送疲れでぐったりしお休みをいただいていた主れのです。皆様、こんにちは!