北欧食器と暮らす
id:nekotohina
【イッタラ】水がおいしく感じるグラス、カルティオ。
気温が高くなると冷たい飲み物を飲む機会が増えますね。 わが家でも近ごろはグラスを使うことが増えてきました。 食事の時間にもおやつの時間にも、一番使うのは透明な色のグラス。 オレンジジュースやアップルジュース、麦茶やジャスミン茶など、どんな飲み物を注いでもおいしそうに見えるので、クリアな色のグラスはやは…