ガレージハウスで愛車と気ままな日々
id:omsin
安いバルブで後悔しかないのでいつものメーカー品に交換
今回はクルマネタです エルグランドのテールランプになります E52型はもともとの型式登録が10年前なので、基本のバルブがハロゲンでした そこで、納車直後にリアバルブもLEDに変更していました