ガレージハウスで愛車と気ままな日々
id:omsin
WiFiカメラを導入して、2階リビングの最大の弱点を克服していく
今回は家ネタです 我が家は1階のほとんどがインナーガレージとなっており、リビングをはじめとした生活空間は2階にまとめてあります ぼく個人的なことでいうと、車をいじったり、子供のランバイクをメンテしたりと趣味の時間はガレージで過ごしていることが多かったりします そうなると、ご飯の時間や用事があった際にい…