ガレージハウスで愛車と気ままな日々
id:omsin
フェアレディZからBRZへ ~排気量信仰だった自分が、今BRZを面白いと思う理由~
マーチ、ステージア、フェアレディZと乗り継いできた自分にとって、正直排気量を落とすなんてありえないと思っていた。 特にフェアレディZに乗ってからは、大排気量NAの余裕感に完全に慣れてしまっていた。 高いギアのまま低回転でも余裕で巡航できる。アクセルを少し踏み込めばしっかりトルクが出る。踏み込んだ瞬間にシ…