ガレージハウスで愛車と気ままな日々
id:omsin
家計と食育を支えたい 〜プランター菜園はじめました〜
最近、野菜が高いです。 スーパーでトマトやきゅうり、ナスなんかを見ても、 「あれ、こんなに高かったっけ?」 と思うことが増えました。 そんな中、先月かみさんからこんなことを言われました。 「野菜高いし、前みたいに作ったりできないの?」 実は我が家では、以前庭の一角で家庭菜園をしていました。 www.omsincaran…