ごめんなさい。あまりにも寒かったし😂くやしかったし😅

にほんブログ村 まちがいなくエスパルスの勝利を信じての観戦😅そんな気持ちにさせていただいたのは大好きなエスパルスが、たまたま去年のホーム川崎戦から、負けていなかったコトずいぶん気分よくスタジアムを後にした感謝すべきエスパルスさん😅たった1敗でゆるゆるファンがぼやく内容ではなかったですね。 深く反省。それ…