ほっとわたし時間
id:syuminoburogu
ミントティーは何で割るとおいしい?家にある飲み物でアレンジしてみた
ハーブティーを買ったものの、飲み切れずに余ってしまうことはありませんか? 今回は余っていたミントティーを使って、家にある飲み物でいろいろアレンジしてみました。 正確なレシピではなく、その場で飲みやすそうな割合を探しながら作っています。 実際に飲んでみた感想をまとめました。 リンク ミントティー×ポカリス…