ほっとわたし時間
id:syuminoburogu
ムレスナティー『ミルキーキャラメル』を飲んでみた|甘い香りのご褒美ミルクティー
友人にもらったムレスナティーのフレーバーティーが、とても美味しかったので紹介します! 今回いただいたのは「ミルキーキャラメル」というフレーバー。 店舗限定だったのか、検索しても商品情報がほとんど出てこないのが残念なくらい、お気に入りになった紅茶です。 お湯を注いだ瞬間から甘い香りがふわっと広がって、ま…