カスタム/CUSTOM/でいこう😎
id:es60
SONY RX1の後継機の登場はあるのか?〜写り次第ではLEICA Q3との置き換えもあり?〜
SONY RX1の後継機の登場はあるのか? いや〜、今年のCP+は、大手の新機種発表が殆どありませんでしたね。 Canonから「R1」「R5Mark Ⅱ」の何らかの動きがあるか?…と期待していただけに、肩透かしを食った感じです。 もはやカメラ業界は日本の市場を中心には考えていない…ということがはっきりしたようで、残念な気持ちにな…